
  • --/--/--(--) --:--:--


クロックタワー3

  • 2010/02/01(月) 22:15:43

Part6あっぷしました!!

今回は更新が早いという意見もちらほら聞いたり聞かなかったりと





サムネがかわいいって?
ありがとうございます・・・・笑


クロックタワー3 PArt5

  • 2010/01/26(火) 23:01:56

 むっちゃ久々の更新ですwww


なかなか、零とかもあって撮れませんでしたが

次回からは更新速度あげていきたいです(●^o^●)



バビューーーーーーーーーーーーーン 

そぉい!!

  • 2010/01/06(水) 19:00:23

少し大きい文字ただいま投稿完了!


とゆうわけでPart4
でした(●^o^●)     むっちゃカットしたんで再生時間20分以内におさまった\(^o^)/

プリン好きが、クロックタワー3をビクビク実況プレイ! Part4

そして・・・・・むっちゃポケパークやりてぇwwwww



楽しむように欲しいな、2000円以内で買えないかな。





むりだな。

あけましたね!! でもおめでとうは言えない・・。

  • 2010/01/02(土) 17:45:39

 どうもです皆さん!!!      正月太りには気をつけましょう!ヽ(^。^)ノ

 
 そんなこんなでクロックタワー3をうpしました!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ナンテコッタイ


プリン好きが、クロックタワー3をビクビク実況プレイ! Part3


今回はマジでビビりましたよーーコワイヨーー


新年早々心臓に悪いですね笑


そして、 ダイフクさん  さちこさん  あらいぐまさん 相互ありがとうございました!! これからもどうぞよろしくお願いします(●^o^●)



そして自分、何故おめでとうが言えないかというと・・・

続きを読む

ふ~~Part2

  • 2009/12/29(火) 13:38:50


いや~~~怖い!笑 (●^o^●)


また叫んでますがまぁスルーでおねがいします(;一_一)笑


プリン好きが、クロックタワー3をビクビク実況プレイ! Part2


近いうちに友人との共同実況もうpするつもりなので  是非見てくださいね!!




年明けに新しいマイクが届くので楽しみだなぁ(*^。^*)


そして良波さん相互リンクありがとうございました!


