
  • --/--/--(--) --:--:--


時期的に

  • 2010/04/21(水) 16:58:24

久々に零の宣伝でもするか!




こういう記事を書いてて思うことがある・・・


自分ではめっちゃ書いてるつもりでも、

実際行数tきには全然書いてないんだよねww



ある意味ミステリー


篠山輝進 ←あってる?

  • 2010/03/15(月) 16:48:49

きたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきた





今回もっちがクールにプレイしてます笑


零ももはや懐かしさすらかんじられる wwww

テストオワタ

  • 2010/02/26(金) 21:40:05

テストでなかなかうpできませんでしたが・・・

やっとうp出来ました(●^o^●)   久しぶりすぐるwww







おらーーーーーーー休みおおいな

ジェロ

  • 2010/02/15(月) 20:50:12

Part7うp完了!!  なにこの怖いの。

編集で泣くくらいこの霊怖かったんですけどwwww

ラスボスじゃね?w




そろそろテストも近いからクロックタワーがなかなか収録できない・・・涙

終わったら即効とろ!  てかテスト期間中に撮ろう笑

零Part6

  • 2010/02/06(土) 10:26:42

深夜にうpした零

これは怖い・・・とか言っとりますけれどもね笑い 実際次のパートのほうが素で怖いと思います

編集するのもおっかねえze!


しかし、零もたまりにたまってるのでうぷぽ


をしていかなければならない、うひひh





そして今日マリカーの主催にお邪魔させていただきました!(●^o^●)

あらいぐまさんありがとうございました!!!!


ビリぷぎゃー


