
  • --/--/--(--) --:--:--


動画かるくしrたい

  • 2010/06/17(木) 23:24:25

うp完了





う~ん 動画がおもいなあ


軽くしたい、 スペックの問題もあるのだろうか?


テストなんてなかった。

  • 2010/06/12(土) 11:19:03

おわtったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい(●^o^●)



テスト終えた!公卿を成し遂げたぜb


これでしばらくの間は少し自由だぜb☆




しばらく実況撮ってなかったせいか、ゲームって楽しいね、うん(・。・)



新作のゲームもやったけど、まじパネエっす!!



というわけで貼りヤンす
  



そして


もっちとの都市伝説もwww


怒りの三木タング大佐

  • 2010/05/22(土) 10:52:21

うpしますた!!


タイトルは亀田さんの作画が素晴らしいものです笑



顔芸とはちがうのよw





近々もっちとのコラボを撮る!

やっとこさ!

  • 2010/05/05(水) 13:57:47

やっとうpできました!!!


姉がいてなかなか撮れなかったのですが・・やーーりましーーた^^





今回はムービーがなかったんでサムネに悩みましたw



そしてバトレボを収録させていただきました!!

フレンドのみゃあさんとの対戦も近日にうpしたいです!




てか塩さんの新作の428見てむっちゃやりたくなったww

ぽぃんちょ

  • 2010/04/16(金) 23:49:33

神原が異常にかわいい件







遂に二桁代北あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


