
  • --/--/--(--) --:--:--


ふ~~Part2

  • 2009/12/29(火) 13:38:50


いや~~~怖い!笑 (●^o^●)


また叫んでますがまぁスルーでおねがいします(;一_一)笑


プリン好きが、クロックタワー3をビクビク実況プレイ! Part2


近いうちに友人との共同実況もうpするつもりなので  是非見てくださいね!!




年明けに新しいマイクが届くので楽しみだなぁ(*^。^*)


そして良波さん相互リンクありがとうございました!


クロックタワー3!!  こえぇえぇえええ

  • 2009/12/25(金) 16:10:55

           今日!!新シリーズを載せました!!(●^o^●)
  
      これには理由があるのですが、 
     
      前回自分の初実況となった THE 特撮変身ヒーローというゲームのディスクが読み込めなくなってしまい・・・

今の状況に至るのですが、 このクロッウタワー3・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






      怖すぎる



心臓に悪いですね(*^。^*)         

なので暖かい目で見てやってください笑


プリン好きが、クロックタワー3をビクビク実況プレイ! 

下の階の人に うるさいといわれました笑

Part5!!

  • 2009/12/24(木) 16:38:12

姉などの妨害もありましたが、ようやくPArt5を載せることができました!!(*^。^*)


今回非常にいいさな声でやっておりますので申し訳ありません・・・。


マイクにも近すぎるので、音割れもひどいのでそこも申し訳ないです・・





プリン好きが、THE特撮変身ヒーローをほっこり実況プレイPart5




いや~~~~~   テラ強いwwwww

続きを読む

オーマイキー!

  • 2009/12/23(水) 12:22:45

            まぁ、タイトルにあまり意味はないんですがww

今日ちょっとマイクを買ってこようと思います・・(-_-)


今までに、ニ回マイク変えたんですが、どちらもなかなk 音を拾ってくれんしなぁ涙


スパークさんや囲炉裏さんも使用しているマイクあったらそれを買おうとおもっています(●^o^●)


たぶん同じVistaなんで大丈夫だとはおもうんですけどね!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/




なかったらアマゾンで頼もうかな・・ できるだけいい状態の実況でみなさんに見ていただきたいとおもってるので

なんとか見つけて見せます!!(*^。^*)





次の実況するゲーム何にしようかいま考えています それも一緒にみてこようようぅぅうぅ!!


セラかわゆい(●^o^●)


マイクにとことん嫌われる男

  • 2009/12/22(火) 20:13:27

う~ん(-_-)・・・実況に使うマイク変えても微妙だなあ・・

結構でかい声でしゃべらないとだめってのは親とかいるときは 

キツイんだがなあ(;一_一)


話は変わりますが、  自分と相互リンクをしてくださった方ありがとうございます!!


こんなじぶんですが、末長くよろしくお願いします!!(●^o^●)



マイクいいのないかなぁ(;一_一)  


てか同じことばっかいいますが・・・FF13

むっちゃほしいです・・涙


動画みればみるほど、欲しさ限界突破してしてしまいます。


久々に10-2でもやろうかな・・・リュツクに浮気してしまおうか・・なんてね(●^o^●)


でもリュックは以上にかわいいと思う・・(^-^)

FF13!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 2009/12/20(日) 13:19:22

        遂に


発売ですね!!(●^o^●)    むっちゃやりたいーーーー!!!!!!笑


でも自分PS3持ってないという多いな壁が邪魔をしてくる涙



なのでしばらくは デモムービーとかみて 悦っていたいと思います!!


    買った人いいなぁ(-_-)・・・・・・・・・









おれはクリアできるのか・・・・・・

  • 2009/12/19(土) 17:32:55

              Part4でございます


マイクを変えたので、少し?聞きやすくなったかな~と自分では思っていますがそうでなかった場合には

お申し付けくださいまし笑 (●^o^●)


一応つぎのPart
も収録したのですが・・


姉がはいってきたことにより若干gdgdになってしまったので、たぶん取り直します。ヒィィィィィィィ



プリン好きが、THE特撮変身ヒーローをほっこり実況プレイPart4



今日の飯は シチューですね。


いい匂いしてますヽ(^。^)ノ

やれやれだぜ・・・

  • 2009/12/14(月) 22:49:14

  タイトルかっけぇwwwwww
 
自分で言うのもなんですがww    やっとPart3を載せることができました!!


   そして ゲームの音さげるのわすれていました・・・涙



次回はちゃんとしたいと思います!!(@_@;)



プリン好きが、THE特撮変身ヒーローをほっこり実況プレイPart3


テラ黒いwwww


         コーヒー牛乳に、溺れたい・・

あたまいたい(涙)

  • 2009/12/10(木) 15:49:36

今日はあたまいたっかったんで、 病院いきました!!

なんか、MRIをやるはめになり、かなりビビッテましたが、

検査の結果・・・・   片頭痛とゆうものでした。 う~ん


ときどき頭痛くなるんで病気かな? とは思ってましたが 症状としては軽いものだったので


よかった~~~!!!!

ちきしょう寒い・・・。

  • 2009/12/07(月) 20:05:42

                  寒い!

というわけで、 Part2を載せました!
                                                     プリン好きが、THE特撮変身ヒーローをほっこり実況プレイPart2                                                                                         




次回からすこしゲーム音をさげてみます・・。あまり声が聞こえないのでww


てゆうかファンタうめぇ。

初実況! 東欧完了!!

  • 2009/12/06(日) 10:39:10

ついに・・ついに実況載せることができました!!!

本当、いろいろ教えてくださった方々ありがとうございます!


\(゜ロ\)(/ロ゜)/これからもがんばって投稿していくので


どうぞよろしくお願いします!

プリン好きが、THE特撮変身ヒーローをほっこり初実況プレイ! 


