
  • --/--/--(--) --:--:--


零 Part5

  • 2010/01/31(日) 09:20:45

ようやっとPart5でございます!!

更新をはやくできるように頑張りたいです涙






最終回はいつになることであろう・・・ww


飲酒運転

  • 2010/01/28(木) 17:46:17

初めてマリカーの実況をさせていただきました(●^o^●)






俺頑張る涙

クロックタワー3 PArt5

  • 2010/01/26(火) 23:01:56

 むっちゃ久々の更新ですwww


なかなか、零とかもあって撮れませんでしたが

次回からは更新速度あげていきたいです(●^o^●)



バビューーーーーーーーーーーーーン 

さっき

  • 2010/01/22(金) 23:38:06

わったーさん主催のマリカーに参加した(*^。^*)


楽しかったし、 以外に役にも立てた、




こんなに自分で納得のいくレースができたのは久しぶりだ笑



うぃいい

今朝はりらびえすっから

  • 2010/01/19(火) 21:58:50


タイトルは北海道の方言だそうです笑 自分は使いませんがww


意外と築かないうちに方言は出てしまうものなんですね(●^o^●)



ビビり4人が零を実況プレイしてみた。Part4


今回は私がプレイしているのですが・・・・・・


まぁーー怖い涙



これは夏の風物詩として友達とやりましょう、うん。 それが正解だと思う\(゜ロ\)(/ロ゜)/


続きを読む

ビッグダディぃぃぃl

  • 2010/01/16(土) 20:49:50


タイトルに深い意味はありませんwww   番組好きなだけです


そして、 零Part3うぷぷしましたーーー  (●^o^●)


いやーーーーなんでホラーて怖いんだろう・・・涙   モンスターファームで勘弁してくださいな笑


ビビり4人が零を実況プレイしてみた。Part3



最終回はいつになることやら・・・・・


どこまでいっても恐怖しかないぞ                                                                                 
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ

うっぷup・・おえっぷ

  • 2010/01/12(火) 22:16:15


今日 零Part2うpさせていただきました!!


なかなか更新に時間がかかりましたイヤァァァァァァl



ビビり4人が零を実況プレイしてみた。Part2



そして学校ももうすぐ始まるなぁ・・・・・めんんどいな・・・



早く卒業したいなぁああぁ(●^o^●)

ちょwwハンパないでしょwww

  • 2010/01/08(金) 22:53:46


本日は以前から収録をしていた   


ニコ動にあげさせていただきました!!    皆さんに見てもらいたいと心かあら思っております(●^o^●)



皆さんに楽しんで頂けるようにこれからも頑張っていきます‼(*^。^*)



あと暴言などが多々入ることがありますが、基本ヌルーでお願いしますね笑



ビビり4人が零を実況プレイしてみた。

これからもがんばります!!  てかPS3欲しい!!!!!!!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そぉい!!

  • 2010/01/06(水) 19:00:23

少し大きい文字ただいま投稿完了!


とゆうわけでPart4
でした(●^o^●)     むっちゃカットしたんで再生時間20分以内におさまった\(^o^)/

プリン好きが、クロックタワー3をビクビク実況プレイ! Part4

そして・・・・・むっちゃポケパークやりてぇwwwww



楽しむように欲しいな、2000円以内で買えないかな。





むりだな。

相互の報告ヽ(^。^)ノ

  • 2010/01/05(火) 12:38:50

 一日遅れましたが、



しろいおゆ@うーたんさん



相互ありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします!(*^。^*)


あけましたね!! でもおめでとうは言えない・・。

  • 2010/01/02(土) 17:45:39

 どうもです皆さん!!!      正月太りには気をつけましょう!ヽ(^。^)ノ

 
 そんなこんなでクロックタワー3をうpしました!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ナンテコッタイ


プリン好きが、クロックタワー3をビクビク実況プレイ! Part3


今回はマジでビビりましたよーーコワイヨーー


新年早々心臓に悪いですね笑


そして、 ダイフクさん  さちこさん  あらいぐまさん 相互ありがとうございました!! これからもどうぞよろしくお願いします(●^o^●)



そして自分、何故おめでとうが言えないかというと・・・

続きを読む


