
  • --/--/--(--) --:--:--


テストオワタ

  • 2010/02/26(金) 21:40:05

テストでなかなかうpできませんでしたが・・・

やっとうp出来ました(●^o^●)   久しぶりすぐるwww







おらーーーーーーー休みおおいな


ジェロ

  • 2010/02/15(月) 20:50:12

Part7うp完了!!  なにこの怖いの。

編集で泣くくらいこの霊怖かったんですけどwwww

ラスボスじゃね?w




そろそろテストも近いからクロックタワーがなかなか収録できない・・・涙

終わったら即効とろ!  てかテスト期間中に撮ろう笑

ブーーーンブンンンンンン

  • 2010/02/11(木) 19:51:55

爆走してきましたwww





主催者フルボッコwwww

俺、この戦争が終わったら・・・結婚するんだ。

  • 2010/02/08(月) 18:44:27

ちょっと戦争してきましたwwww


上手い下手はいろいろありますが、  楽しい戦いだった・・・





なんか零より絶叫してね?

零Part6

  • 2010/02/06(土) 10:26:42

深夜にうpした零

これは怖い・・・とか言っとりますけれどもね笑い 実際次のパートのほうが素で怖いと思います

編集するのもおっかねえze!


しかし、零もたまりにたまってるのでうぷぽ


をしていかなければならない、うひひh





そして今日マリカーの主催にお邪魔させていただきました!(●^o^●)

あらいぐまさんありがとうございました!!!!


ビリぷぎゃー

メイドインワリオさん

  • 2010/02/03(水) 09:16:11


今、学校に行く途中で引き返してきた頭痛持ちの男です笑


みんなでワイワイやるのって楽しいとおもうんだ、うん。

早く大人になってお酒を普通に飲みたいんだ、うん。


クロックタワー3

  • 2010/02/01(月) 22:15:43

Part6あっぷしました!!

今回は更新が早いという意見もちらほら聞いたり聞かなかったりと





サムネがかわいいって?
ありがとうございます・・・・笑


