
  • --/--/--(--) --:--:--


エビス、ちょっと贅沢なビール

  • 2010/03/27(土) 21:11:36

こんばんにちわー(^-^)


これは俺のコンビニ行った時の店員の言葉ですので、あしからず・・・





わたくし歌が上手くなりとうございます!!


神の歌声をください
愛をください
同情するならお金をください
コメントをください←ガチ


あいらぶゆうーー

  • 2010/03/23(火) 22:53:30

遅れてしまったがPart5だいだい☆




志郎イジメたやつでtこい

俺が全力で土下座してやるよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ハブだか蛇だか

  • 2010/03/19(金) 23:23:42

Part4です!申し訳ないです


今回はなかなかに進んだ希ガス、なんてね☆w

今スパイダーマン見てました(●^o^●)




パッチールかわいい

有名になりたいな(●

  • 2010/03/16(火) 23:02:54

タイトルは儚い夢ですからスルーしてくださいませ!笑い

しかし可能性は零ではないのさ・・・・フッ




えっとPart3ですね、今回はあの男があqwせdrftgyふじこlp



まあ見ていただけるだけでうれしいです☆(●^o^●)


飲むヨーグルトってなんであんなに美味しいんでしょうか?

開発した方に敬意を表してパンツ一丁になりました

止めても遅いですw

篠山輝進 ←あってる?

  • 2010/03/15(月) 16:48:49

きたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきた





今回もっちがクールにプレイしてます笑


零ももはや懐かしさすらかんじられる wwww

おどれらあああああああああああああ

  • 2010/03/11(木) 00:05:34

このような硬派な男の生きざまには感服しまする!!!!!





てか、もうそろそろ龍が如く4の発売ですね!

山ちゃんはやっぱり声の演技が上手いですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/  谷村も使ったらたのしそうだ

まあ一番の魅力は 卓球ですがね2828

うたるっぞぬぅしゃーーーーー!

  • 2010/03/08(月) 18:28:23

今回から俺は、真の男になるのさ・・・。

時計塔は怖すぎてチビルのさ・・・。


飲酒運転は危険なのさ・・・。





でも俺はあきらめん!!!



やっぱ牛乳~でしょっ!

俺の屍をこえてゆけ

  • 2010/03/06(土) 21:04:33

タイトルに意味はないですww なんかのゲームだったかな??


まあというわけでマリカーうpしました!!!




そして零も




音ずれサーセンwwwww

今日は

  • 2010/03/03(水) 13:10:49

 
久々にラタヒ宅に合宿してきます!!

まあ、零は終わらせたいしねw  次何やるかとかも話合いせねばならんし、


まあ、たいていの時間は麻雀でつぶれそうだがwww

てか、休みも多くなって、 テストも終わったのだが収録がなかなかできない涙


基本あまり溜めどりとかはしたくないと思ってるんですが・・・今度溜めどりしようかな\(゜ロ\)(/ロ゜)/


まあ、理由としては俺の姉御が家に居ることが多いからなんだがwww


大学生も今休み期間ですからねえ・・・ 仕方ないと言えば仕方ないんですが笑


話は変わりますが、新作の実況を日夜何にしようかなあ。 と考えてる所存でする。
クロックタワーが毛ほども終わってないのだがww

いや、このゲーム怖くてモチベーションが上がらんのだよww


なんかいいゲームがあったらアドバイスとかくれると泣いて喜びます!! (ホラー以外)

そして・・・
誰か俺にPS3を く れ な い か ?

龍が如く3、4やるためには それしかないんだ・・・・

すいません。自重します。


