
  • --/--/--(--) --:--:--


久々に!

  • 2010/04/29(木) 23:08:10

マリオカートしてきたお!


結構いい結果だったことに\(◎o◎)/!!  一か月くらいやってなかったはんでよかったですww






2戦目は明日にでもうpできたらいいな☆



龍が如くも撮るぞ明日! 久々に!!  視聴者の方を待たせるようなことはしたくないんだあんまり


歌ってみたも撮らねえと



大変申し訳ない

  • 2010/04/26(月) 17:02:16

なかなか実況をとれる環境ではなく、というか家に姉がいましてとれません

何故だか最近ずっと家にいるので、こちらとしてはこもりものなのですが。




僕の動画を見てくださってる方々には本当に申し訳ないです・・。


つい最近マリカーの実況は撮ったので、

龍が如くよりも先にマリカーを先にあげさせていただきます!


バトレボのフレンド戦も撮りしだいあげていきたいので


応援してくれる方がもしも!もしも居てくださっているのならばもう少し待っていただけたら嬉しいです


近々歌ってみたもやってみたいのでそちらもよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ

時期的に

  • 2010/04/21(水) 16:58:24

久々に零の宣伝でもするか!




こういう記事を書いてて思うことがある・・・


自分ではめっちゃ書いてるつもりでも、

実際行数tきには全然書いてないんだよねww



ある意味ミステリー

ぽぃんちょ

  • 2010/04/16(金) 23:49:33

神原が異常にかわいい件







遂に二桁代北あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

首がない

  • 2010/04/15(木) 17:18:43

今日は木曜だからデュラララだな!


でも俺は北の大地  ホタルとジュンの世界に住んでいるからこっちではやってないんだ☆

そこんとこどうなの?なんなの?死ぬの?

アニメに関してはほんとに北海道は迫害されてるな涙

最近化物語をちらほら見るんだが、

神原がナンバーワンだと思うんだ! 百合という設定もありなんじゃないかと思うよ・・・。







てか最近になって唇がむちゃくちゃ渇くんだ↑
口あけて笑うとイッチャウから自重するか。

歌ってみた

  • 2010/04/11(日) 19:22:25

をうpしてみたいとひそかに ほのかに思っているサダヲですが、

なんか色々ミックスとか面土葬だねww
まあ、頑張ればできるんだけどw


俺の歌声など聞きたい人はいるまい! 自分でもききたくねーもん、うん。

しかし!合唱企画には参加してるからまだまだ先だろうが聞いてくれよいよい





歌うとしたら 1925かライオンかな☆

いそがすい

  • 2010/04/06(火) 22:00:54

うpしますた(●^o^●)

更新が遅れる涙 ちょっとやることが多すぎるwww


ストックもないから溜めどりしないとなあ(-_-)




次のパートはもう収録したんですが、桐生さんがくそカッコイイですw

自分も再度惚れましたわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

君の携帯を踏むことを趣味に・・・するよ。

  • 2010/04/01(木) 22:28:21

今回Part7でする(●^o^●)

少し遅れてしまいました・・・涙  




動画にコメントをくれるとほんとにありがたい!!

泣きながら見てますww


