
  • --/--/--(--) --:--:--


コラボレーション( ^ω^)

  • 2010/06/26(土) 21:57:10

新作うpしてくれたようですもっちが( ^ω^)



この謎とき死にゲーをやっていきますので

温かい目で見てやってくださいませwwww





実際初見でこのゲーmやるのは不可ですの


かわいい子には旅をさせろ

  • 2010/06/21(月) 22:51:42

本当に、 幼女と女の子にはだまされるなよ!





俺は今回痛い目みたぜb



書いていいのか分らんけど、


何年か前に家族で夢の国行ったときに

ブラブィッシーモ見てたらすぐ隣が志田未来ちゃんだったぜ☆

やべえ

  • 2010/06/20(日) 20:10:45

最近学際にむけてドラムの練習をしてるんですが・・・

この前のスタジオがむっちゃ楽しかった!!( ^ω^)




ほぼ1年近くドラムには触れてなかったんですが、

叩くとやっぱ楽しいね☆



キラーチューンのソロが上手くいった時は感動しましたわああ

動画かるくしrたい

  • 2010/06/17(木) 23:24:25

うp完了





う~ん 動画がおもいなあ


軽くしたい、 スペックの問題もあるのだろうか?

新作( ^ω^)

  • 2010/06/14(月) 23:01:40


今日、新作をあげさせていただきましたb

前々からこのゲームは「やりてえなぁ」と、思っていたのですが、



テストも終わったことなので、狩ってしまいましたwww


中古で4980円だってさ!!


(◞≼≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼≽◟)




テストなんてなかった。

  • 2010/06/12(土) 11:19:03

おわtったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい(●^o^●)



テスト終えた!公卿を成し遂げたぜb


これでしばらくの間は少し自由だぜb☆




しばらく実況撮ってなかったせいか、ゲームって楽しいね、うん(・。・)



新作のゲームもやったけど、まじパネエっす!!



というわけで貼りヤンす
  



そして


もっちとの都市伝説もwww


あちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 2010/06/09(水) 22:54:42

熱い熱い熱い熱い熱い熱いあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあつい








相当あついことがお分かり頂けただろうか?

意味を知ったら怖い話

  • 2010/06/08(火) 21:42:55

というのを今日、一緒に零実況したもっちの家で見たっけ、

ゾワゾワしたぜ☆


恐怖がありますなwwww
なんかジワジワくる(・。・)




そしてレジスタンス(PS3)もやったけど

ありゃ面白いな、うん。


ただ協力プレイじゃなきゃテラ微妙w

かたなしくん

  • 2010/06/07(月) 20:24:55

今日は普通に学校、月曜だからあたりまえなんだけどねww



とはいいつつあしたからテストですよ・・・(;一_一)


ひっひっひww 不安で今日寝れないだろうな、ラジオでも聞きながら勉強したら意外と集中できるんだよな笑







明日は2時間で帰ってこれるから少し心に余裕というものがありますw


そして「ぱるみら」さんの動画を見てなんか一人でホラゲーをやりたいと思うよいよい



 

今、考えていること

  • 2010/06/06(日) 14:00:59

あと1週間もしたらテスト終わってひゃっほーい状態なんです。


終わったらやりたいことがおおすぎるのです(・。・)



・ポケモンの育成

・バトレボの動画をあげる(みゃあさんと対戦したときのも同時に)

・歌ってみた

・新作実況


などなど。


バトレボのランダム対戦は俺が実況できる時間て外人ばっかな希ガス。
それが問題


歌ってみたは着々と歌いたい曲を厳選しておりますヽ(^。^)ノ


そこで新作の話なんですが、

龍が如く3は今まで通りあげていきますが、


今のとこ候補は

・グレゴリーホラーショー

・政権伝説LOM

・ピカチュウげんきでちゅう

・ぼくのなつやすみ

・アマガミ

・しばいみち

・StickMan

そこで他にもナンカイイゲームあれば教えてくれるとありがたいですな

風邪引いたb

  • 2010/06/04(金) 18:35:08

最悪や・・・


昨日ずぶ濡れで帰ってきたのがいtかったなあ・・・



テストも近いから勉強しなきゃなのにぃ(;一_一)




今はだいぶ楽ですが安心はできやしねえze☆







今むっちゃ実況撮りたい気分ぶんb


