スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あけましたね!! でもおめでとうは言えない・・。

  • 2010/01/02(土) 17:45:39

 どうもです皆さん!!!      正月太りには気をつけましょう!ヽ(^。^)ノ

 
 そんなこんなでクロックタワー3をうpしました!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ナンテコッタイ


プリン好きが、クロックタワー3をビクビク実況プレイ! Part3


今回はマジでビビりましたよーーコワイヨーー


新年早々心臓に悪いですね笑


そして、 ダイフクさん  さちこさん  あらいぐまさん 相互ありがとうございました!! これからもどうぞよろしくお願いします(●^o^●)



そして自分、何故おめでとうが言えないかというと・・・

なんと 喪中なのですよ(>_<)  自分そのこと忘れてまして、 


いろんな人におめでとうメールを送ってしまった\(^o^)/涙




そしてマイクいい感じ(●^o^●)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

はじめまして!訪問者リストから
やってまいりました!

私も同じく実況をしています♪
もしよろしければ
相リンしてもらえませんか?
お手数ですがお返事待っています!

URL⇒http://shiroioyu.blog101.fc2.com/

  • 投稿者: しろいおゆ@うーたん
  • 2010/01/04(月) 17:45:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

