
  • --/--/--(--) --:--:--


首がない

  • 2010/04/15(木) 17:18:43

今日は木曜だからデュラララだな!


でも俺は北の大地  ホタルとジュンの世界に住んでいるからこっちではやってないんだ☆

そこんとこどうなの?なんなの?死ぬの?

アニメに関してはほんとに北海道は迫害されてるな涙

最近化物語をちらほら見るんだが、

神原がナンバーワンだと思うんだ! 百合という設定もありなんじゃないかと思うよ・・・。







てか最近になって唇がむちゃくちゃ渇くんだ↑
口あけて笑うとイッチャウから自重するか。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まじハマるw

2ヶ月で貯金100万超えた!
http://pizapizahiza.net/fox/hj0zxbb
乳揉んだり、ま×こジュポジュポしただけなのに(笑)

  • 投稿者: まさみつ
  • 2010/04/16(金) 13:54:02
  • [編集]

まじか!?
そんなんで金入るなんて天国だな

  • 投稿者: サダヲ
  • 2010/04/16(金) 16:30:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

